センター試験終了 | つぼちゃんののんびりブログ

つぼちゃんののんびりブログ

大分県の小さな田舎まちに住むアラ還おやじのブログです。温泉巡りや日々の出来事、地域のイベント情報などをのんびりとゆる~く更新しています。ちなみに、別府八湯温泉道第3005代、第3568代、第5143代、第7412代名人です。

2日間の大学入試センター試験が終わりました。


浪人生の坊主には、2日間とも「どうだった?できた?」と尋ねることはできないまま。親は気を使います。


今日の合同新聞の朝刊に1日目6教科の問題が11ページにわたって掲載されていました。




ワタクシ、問題を読んでみましたが、当然、ちんぷんかんぷん。

それより、膨大な量(文字)の問題を読むだけでも大変でした。




受験生は、それを読んで答えるんだからすごいねぇ。




とりあえず、センター試験は終了。センター試験の自己採点をもとにどこを受験するか決めなければなりません。


浪人生の坊主の試練はまだまだ続きます。

頑張れ坊主!




大分県人気ブログランキングに挑戦中です。
よろしければ下のバナーを1日1回ポチッと押して応援してください。
あなたの「ポチッ」が頼りです。矢印 

               人気ブログランキングへ