今年初の羽根モノ | ジジイの釣れないバス釣りブログ

ジジイの釣れないバス釣りブログ

釣れないバス釣りブログです。
釣れた時だけ更新します。
たまに旅行、料理紹介も。

お久しぶりです。




コロナにもかからず、どうにか生きてます(笑)



東京は、緊急事態宣言出てたので、ブログは自粛してました。

とは言っても、釣りに行ってもあまり釣れてませんが、、


まだ宣言中ですが、地元で釣りして今年初の羽根モノで釣れたので嬉しくブログアップしちゃいました。


釣れたのは自作羽根モノ


NZクローラーパクった

自称T.Tクローラー(笑)のjrサイズの方。

オリジナルサイズでは、何本か釣ってましたが、jrサイズは初めてです。


アフターぽく腹は凹んでますが、体高ある良いバスでした。




今回初めて釣れたT.Tクローラーjr


下塗りまで、綺麗にカラーリングできたのですが、最後のトップコートでセルロースセメントどぶ漬けしたら、色流れして残念な結果に( i _ i )


ですが、、こんな素人丸出しの手作りルアーで釣れると嬉しいですね❗️



おしまい

 m(._.)m