やっちまった❗️(;_;) | ジジイの釣れないバス釣りブログ

ジジイの釣れないバス釣りブログ

釣れないバス釣りブログです。
釣れた時だけ更新します。
たまに旅行、料理紹介も。

お疲れ様です。


実は、、



昨日、、、





やっちまった❗️

 (;_;)









配送業務中、単独事故。

雨が止んだ後なのにハイドロプレーン現象みたいになりハンドル、ブレーキ効かず、スピンしながらほぼノーブレーキ状態で柱に激突。    


アスファルトじゃない、滑りやすい路面だとしても、、

屋根のある所で路面がちょっと濡れた状態で、こんな事になるとは、、


スピード出してなかったから怪我は、なかったが車は大破

(;_;)


一日たって何でも無いので、体は大丈夫そう。

運転席側の、ドアもベッコリ凹んでるけど意外と頑丈な体だったみたい⁇


車の免責10万園確定( ;  ; )

対物もいくら掛かるやら、、、

   


仕事は、代車借りて今日から普通にやりました。






皆さん運転気をつけてくださいね❗️




おしまい

 m(._.)m

  ( ;  ; )