今年1年思い出の釣り | ジジイの釣れないバス釣りブログ

ジジイの釣れないバス釣りブログ

釣れないバス釣りブログです。
釣れた時だけ更新します。
たまに旅行、料理紹介も。


昨日は、釣り納めに行ってきました。



釣り仲間の皆んなが、出撃するので、用事ありましたが会いに行きました。

天気予報通り途中から大雨
(;_;)
結果は、ノーバイト、ノーフィシュの完全試合ʅ(◞‿◟)ʃ








それでは、今年の思い出の釣り



ゆいぞうさん  ガイドで横利根遠征から






手作り羽根モノルアーで初めて釣れた1本。
サイズより手作りルアーで釣れたのが嬉しかった。



尻尾が、切れてますが46か47だったと思います。


自作羽根モノで2本め釣れました。












ボラコンで初めて、釣れました。


ボラコンで2本目


この日は、ストロングな釣りで4本釣れました(^_^)v


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _





渡邊さん主催の釣り大会でマグレで準優勝しました。
1本の長さ勝負だったので。




ガリガリでしたが長さはありました。

ガリガリなので、軽いですね。



準優勝盾頂きました。


ロッドホルダーは自分が好きなカラーで選びました。

準優勝盾とロッドホルダー



皆んなで出しあった景品も沢山頂きました。


釣り仲間も沢山誘って参加できたので楽しい大会でした。




_ _ _ _ _  _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

川でまさかの黒鯛モンスター釣れちゃいました。


凄い引きで走ったので、デカいスモールかと思ったら黒鯛だったのでビックリ❗️


ネットに頭が、やっと入る大きさでした。


昔、黒鯛やってましたが、こんなデカいの釣れた事ないのに、
まさかホームの川で釣れて驚きました。


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

釣り納めの日に、釣れないでこんな事が





お気に入りのルーミスロッドがポキリ(;_;)
sjr842この番手は、なかなか出てこないのに、、、

ロッドをバックに刺してたら護岸の木に引っ掛かって無理したら折れた。




最後に、こんな事が起きるとは、、

来年は、いい事ありますように❗️






今年一年つまらい、ブログみて頂きありがとうございます。


皆さん、良いお年をお迎えください❗️

来年も宜しくお願いします


おしまい
 m(._.)m