釣れねぇ〜❗️からの渋谷散策 | ジジイの釣れないバス釣りブログ

ジジイの釣れないバス釣りブログ

釣れないバス釣りブログです。
釣れた時だけ更新します。
たまに旅行、料理紹介も。

お疲れ様です。


バス釣り行ってますが、全然
釣れねぇ〜❗️

厳しい中でも、上手い人は釣ってますが、オレクラスの下手くそは、全然釣れません
(;_;)



という訳で、朝だけバス釣り行ってその後は、女房と久しぶりに渋谷に行ってきました。


何十年ぶり⁇かな。
変わっててビックリ❗️


目的はテレビでやってた宮下パーク内にある
渋谷ワイナリー東京 
というお店行きたくて。

ランチだったので、前菜系も無く
メニューも少ないなぁ。。
ちょっと残念。
なので試飲4種の飲み比べワイン

と本日のワイン煮込み料理。
キャロットラッぺサラダが付いてました。
赤ワイン煮だと思ってたら、チキンのフリカッセでした。
(白ワインのクリーム煮)


テレビでは、前菜系も美味しそうだったのですが、ランチタイムは出してないみいです。






食後は、渋谷スクランブルスクエアの展望台渋谷スカイに。
渋谷一の高さなので、景色が最高❗️


東京タワーと六本木ヒルズ

新国立競技場

スカイツリー

富士山も見えました。




調子こいたジジイの記念撮影
(笑)

羽田空港から東京湾まで、見えました。




その後、新大久保まで行って
大人気らしい韓国風マカロン買いに行きました。
韓国語の「ふとっちょ」
→トゥントゥンハン
+マカロンの造語で
トゥンカロンって言うんだって。
お店は、若い女子ばかりでした。
ジジイは、恥ずかしいので店の、外で待ってました。
こんな感じのマカロンです。







次回は、バス釣れたブログあげたいです。


おしまい
 m(._.)m