今日の釣りとワークマン買い物 | ジジイの釣れないバス釣りブログ

ジジイの釣れないバス釣りブログ

釣れないバス釣りブログです。
釣れた時だけ更新します。
たまに旅行、料理紹介も。

今日もいつものホームにバス釣り行きました。



朝は、ルアーはチャター、スピナベート、ジグヘッドやるも何も無し。

釣れもしないのに、、
チャター、スピナベートと根がかりロスト(;_;)


試しに自作T.Tクローラーjr投げ続けるとガバっと派手に出ましたが乗らず(><)
この時期、羽根モノで釣れたらカッコ良かったんですが、、



午後は、釣り仲間の 
ゆいぞうさん 、 Fさんが来ると言うので、自分も参戦。
釣れなくて散歩で終わっちゃうのに、、



ゆいぞうさんは、スモールの良いのをサクッと釣ってました。
流石ですね。
羨ましい❗️

Fさんは、ここのところずっと釣ってましたが、今日は調子悪そうでした。


自分は、ジグヘッドで小バス
推定25cm   


上顎ガッポシ😁


皆んな良いサイズ釣ってるのに自分には、、ʅ(◞‿◟)ʃ




その後オモローさんと会いました。
珍しく朝は水が、無いのでやらなかったと。
すでに1本釣ってました。


その後またまたクロちゃん釣ってました。
流石、黒鯛漁師❗️


自分は、小バス1本で終了。
皆さん釣りますね。



帰りにワークマン寄って買い物。
オモローさんが着てたのが、良かったので、買おうと思ってたら2900円だったのが1900円に値下げしてたので購入。
ジジイは、派手な色が良いと赤色を、購入(笑)

派手過ぎですね❗️


2900円→1900円
特しちゃいました(^_^)v



次回は、まともなサイズ釣れますように❗️



おしまい
 m(._.)m