日立海浜公園へドライブ | ジジイの釣れないバス釣りブログ

ジジイの釣れないバス釣りブログ

釣れないバス釣りブログです。
釣れた時だけ更新します。
たまに旅行、料理紹介も。

こんばんは。


すっかり秋らしい気候になりましたね。



今日は、バス釣りではなく

日立海浜公園へドライブ

に行ってきました。



バス釣りに行きたかったけど、たまには、女房サービスして点数稼いでおかないと❗️
まぁ、行っても釣れないでしょうがf^_^;



目的は、コキアのグラデーション。


こんな景色です。




日に日に替わるグラデーションで2週間後くらいが紅葉のピークかな??




ピークだとこんな景色になるようです。



一面真っ赤ですね。
こんな時期に行きたいですが、凄く混んで渋滞するようです。




他にも、コスモスが綺麗でした。







ハチもコスモスに戯れてます




春に行った時はネモフィラが綺麗でした。




帰りは、コストコ寄って帰りました。
夕飯は

定番ローストチキン




発酵バターのクロワッサン




お酒は、cava。安くて美味しい❗️毎回買います。




デザートは、チーズタルトとブドウ

チーズタルトは、個人的には1番のお勧め❗️
この値段でこのクオリティ❗️




次回は、バス釣り釣果ブログあげたいなぁ。。


おしまい
 m(._.)m