第4回RH-CUP 霞ヶ浦水系&北浦水系  | ジジイの釣れないバス釣りブログ

ジジイの釣れないバス釣りブログ

釣れないバス釣りブログです。
釣れた時だけ更新します。
たまに旅行、料理紹介も。

今日は、渡邊さん主催の

第4回RH-CUP 霞ヶ浦水系&北浦水系 

に参加しました。


今回は、地元釣り仲間6人と楽しく参加させて頂きました。


渡邊さん大会主催お疲れ様でした。


参加された皆様お疲れ様でした。

今回2回目の参加ですが、前回は釣れましたが、写真撮る前に逃げられ記録無しでした。
今回は、どうにか1本取れて良かったです。




尾が切れちゃいました。


サイズは、まあまあですが痩せてました



結果は準優勝でした。
皆さん、釣り上手い人ばかりなのに、自分はマグレで釣れちゃいました。


連続優勝のピロさん、おめでとうございます。
流石です。





盾とロッドホルダー頂きました。



抽選で協賛品も、頂きました。








釣れたルアーは、自作羽根モノです。

NZクローラーをパクったT.Tクローラー(笑)

木材は、ホームセンターの端材。
塗装は100均で買ったラッカースプレー。
綺麗にできたけど、最後のトップコーティングを本格的にセルロースセメントで塗ったら色流れして、残念。
でも、動きだけは、凄く良いです。



今日釣れたタックル
ロッド
   テクナGP70H
リール
   コンクエスト 200
ライン
   フロロ16lb
ルアー
   T.Tクローラー(笑)





楽しい大会ありがとうございました。

渡邊さん、参加者の皆さん大変お疲れ様でした。



おしまい
 m(._.)m