キャスで買い物 | ジジイの釣れないバス釣りブログ

ジジイの釣れないバス釣りブログ

釣れないバス釣りブログです。
釣れた時だけ更新します。
たまに旅行、料理紹介も。

お疲れ様です。


今日は、朝だけ仕事だったので皆さんの釣果ブログに刺激されて釣りに行きたかったですが、天気が怪しいので、自重。



ボラコンがキャスに売ってるとの情報をオモロ〜さん ユッキーさんにいただいたので、覗きに行きました。

最近は、ネットで買ってるので、久しぶりな実店舗に行ってきました。


ボラコンでユッキーさんがデカバス釣りまくってるので、気になってましたが、なかなか売ってなく、探してました。
自分には、釣れないと思いますが、、



カラーは、3色残ってて2ケ買いました。
ついでに自作ルアー用のヒートンも買いました。

支払いしようとすると、財布に7000円しか入ってなく、ギリギリでしたσ(^_^;)💦





ボラコン、デカイと思ってましたが、バラムと並べたら小さく見えますね(笑)






最近は、あまり釣り行ってないので、ヘナチョコ自作ルアーばかり作ってます。
T.T.クローラーと
アベンタT.T(笑)
完成品と半完成品



まだまだ作ってます(笑)

こんなに同じようなのばかり作ってどうするの?って感じですね。釣れもしないのに、、ʅ(◞‿◟)ʃ
ヒマ過ぎてやる事ないので。







おしまい
 m(._.)m