息子からの贈り物 | ジジイの釣れないバス釣りブログ

ジジイの釣れないバス釣りブログ

釣れないバス釣りブログです。
釣れた時だけ更新します。
たまに旅行、料理紹介も。

おはようございます。


コロナ感染拡大してるのに、Go
Toキャンペーン始まりましたが、この先どうなるのでしょう?

医者の許可も出たので、今日釣り行くつもりでしたが、根性無しは、雨なので自粛。


昨日息子から宅急便届いたので、開けてみると






女房の誕生日にモンクレールのダウンが届きました。
ウン十万円⁇
夏なのに(笑)

自分は、女房に不二家のケーキ買っただけでしたがʅ(◞‿◟)ʃ



一緒に入ってました

去年の、年末にふるさと納税でバラムでてたので、息子に頼んでおきました。


自分は、稼ぎ悪いので、

これで限度額使ったので。

息子は稼ぎ良いので、ふるさと納税額20万円くらい使えるので、頼んでおきましたが、忘れられてたと思いました。
女房の誕生日のプレゼントに一緒に入ってました。


このルアー自分が、行くところでは使い道無さそうですが、、



早くバス釣り行きた〜い❗️




おしまい
 m(._.)m