T.T.crawler(笑)完成(^_^)v | ジジイの釣れないバス釣りブログ

ジジイの釣れないバス釣りブログ

釣れないバス釣りブログです。
釣れた時だけ更新します。
たまに旅行、料理紹介も。

おはようございます。


自作ルアー完成したので、試投してきました。


デプスNZクローラーのパクりでT.T.クローラー(笑)完成しました。


ちょっと間抜けぽい顔してますね(笑)


でも、、
泳がないのでは、と思ってましたがビックリするくらい、良い泳ぎでした。
自分の、持ってる市販の羽根モノより良い動き❗️

クネクネ泳いで、ブレードもカシャカシャ良い音だしてます。
NZクローラーの動きそっくりでした。


上がNZクローラーオリジナル

下がNZクローラーjr

jrの大きさ作ろうとしましたが、頭デカくなっちゃいました。
重さも2oz⁇くらいになっちゃったかも?

今まで、作ったヘナチョコ自作ルアーと違い絶対釣れそうです(^_^)v


今朝、最初に投げてたら釣れてたかも⁇
早朝満水だったので、テールスライダーのフリーリグで小バス1本でましたが



推定25cm
   今朝は、この1本だけでした。 (;_;)


暑いので9時に上がるちょっと前に試投しました。


今度は、このルアーで釣ってみたいです。



おしまい
 m(._.)m