ポンパドールjrで1本 | ジジイの釣れないバス釣りブログ

ジジイの釣れないバス釣りブログ

釣れないバス釣りブログです。
釣れた時だけ更新します。
たまに旅行、料理紹介も。

お疲れ様です。

今日もいつものホームに行ってきました。


本当は、鬼怒川行きたかったけど増水してて、良くないとのこと。
自分の師匠は、昨日鬼怒川の増水した時のポイントで12本釣りました。
自分は場所解らず諦めホームに行きました。


今日は、巻き物と決めてたので、自作ルアー、チャター、羽根モノやるも、何も無し。


諦めかけてたら、ポンパドールjrで、、

 ガバっとでました。


前にハンドランディング寸前で、バラシたので一応ネット使いました。


小さいながら羽根モノで出ると嬉しい❗️


フロントフックに
   上顎ガッポシ(笑)
フック替えたばかりなので、刺さりが良かった。

どうにか1本釣れたので撤収しました。




懲りずに手作りルアー進行中

NZクローラーjrパクり(笑)
今回ラメ入れてみましたが、入れない方が良かったみたいʅ(◞‿◟)ʃ


アベンタGTパクり(爆笑)



頼んであったヒートンも入荷した連絡あったのであとは、組み立てできあがり。




おしまい
 m(._.)m