2011 鈴鹿8耐ゴール・表彰式・フィナーレの花火 | 過去から今、そして未来へ 俺の立ち位置

2011 鈴鹿8耐ゴール・表彰式・フィナーレの花火

ほぼ席にずっと座って、8時間観戦していました。

V2席はスポンサーのコカ・コーラ製品が無料だったので
たらふく飲みました。
全部500mlのペットボトル。

ビタミンウォーターまで、無料とはありがたい。

食事はグランドスタンド入り口横のお店で
バーガー類など軽く食べて
ほとんど”飲む”ばかり。

で、レース終盤、
ほぼ順位も変動せずに3強が順位を分けた感じでした。

内容としては、近年希にみる
激しいレースで満足でした。
楽しかった。

帰宅してからスカパーの生中継を
留守録しておいた物を観る。
サーキットビジョンに出てたままの映像だけどね。

見直して余韻に浸るもいい。
当日はホームストレートの爆音で、
場内アナウンスも聞こえない時もあったから
これはこれで必要。



$過去から今、そして未来へ 俺の立ち位置
レース後はホームストレートに出て
見上げる位置で表彰式。

いよいよフィナーレの花火
$過去から今、そして未来へ 俺の立ち位置





鈴鹿8耐の花火を観たら、
夏の半分が終わった気がした。


$過去から今、そして未来へ 俺の立ち位置