たまには日常を | 過去から今、そして未来へ 俺の立ち位置

たまには日常を

被災地に送る物も、形になってひと段落した。

世間が一斉に、義捐金、支援物資と意識が向いていた
1、2ヶ月。
今では勢いも無くなり
物資も無くなりつつある、数ヶ月後のこれからが肝心。

いつまでも、忘れない
日常の中でいつも意識しておきたい。

義捐金は毎月わずかでも
行いたい。

先月は収益金の全てが義捐金に充てられると言う
Tシャツを買った。
そのTシャツを着て、
また別の誰かに意識してもらいたい。



コソコソと地味に、身の丈にあった
活動はしています。



3月11日、身内の葬式だった。
災害で亡くなられたたくさんの方々の悲しみ、
人事とは思えない。

そんな日々が続いていたけど。

そろそろ、自分自身にも
多少の余裕を与えたい。



鈴鹿8耐、久々に今年は行こうかな…




いつだったかな

炎天下で焼けたアスファルトに、雨が落ちた瞬間の匂い。
自分たちよりもレベルの高いチームとの
力の差が縮まる瞬間、心躍った記憶が懐かしい。

挑む、負けて当然!でも突き進む。
挑戦する気持ちが湧いて来た。


今までの努力が、ぶっ飛んでも良いから
少しでも前へ、前へ、
挑んでみたい、頑張ってみたいと思った鈴鹿の夏。



一人のファンとして、
今年は楽しみに行きたいな。

$過去から今、そして未来へ 俺の立ち位置