15日の青山さんのお話 ロータス・エリーゼのワンメイクレースも? | 過去から今、そして未来へ 俺の立ち位置

15日の青山さんのお話 ロータス・エリーゼのワンメイクレースも?












戦争の危機、国内の問題ばかり目が向いていましたが
世界は動いている。

やはり気が抜けないアジア情勢です。

忙しい最中、趣味のレースに出てたんですね。
富士スピードウェイでラップタイム2分29秒…

ラップタイムから予測、これかな?

■ロータスカップジャパン エリーゼカップ/2-イレブンカップ第1戦
 11日(予選) 12日(決勝)

休日には自慢の愛車でサーキットまで足を運び、
気軽にサーキットランを楽しむ。
モータースポーツが国民的に、
最もポピュラーなスポーツのひとつとして親しまれている英国ではよく見られる光景です。
そんな英国から生まれた名門・ロータスのラインナップ中から、
最もスタンダードで軽量かつバランスの取れた
ロータス・エリーゼSで行われるワンメイクレースです。

公式HP:http://lotuscup-japan.jp/


国内A級ライセンスを持ち
ロータス・エリーゼのオーナーだし、たぶん。



そう言えば、12日の「たかじんのそこまで言って委員会」に
青山さんの奥さん出てましたね、
意外にすごい人でした。