小林 朝夫氏のブログが地震を予測、予言していたって? | 過去から今、そして未来へ 俺の立ち位置

小林 朝夫氏のブログが地震を予測、予言していたって?

アメンバーさんのブログから

読ませて頂いて、ふと思い出す



小林朝夫??



故・岸田森氏の出演されていたドラマが好きで
スカパーでチェックしたり
いろいろ調べたりしていてどこかで思い当たった名前だった。




小林朝夫氏って



1981年~1982年「太陽戦隊サンバルカン」
バルパンサー / 豹朝夫(黄色のスーツ)の人。

小林亜星の息子でもある、
(ウィキったら役の上でも親子で出演している)
大昔、太陽戦隊にいた人だったのか~
東映特撮ヒーロだった人なら納得、って納得していいのか?


クレジットタイトルに小林綾子?
”剣客商売”のおはる役の人も?
テレビ番組の歴史、
そんな学校の授業あったらなんとなく楽しい。



嘘かどうかもあるけど、興味があるので
これからも注目したいと思います。


その小林朝夫氏のブログ
http://www.voiceblog.jp/asao/
http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/

Twitter
http://twitter.com/kobayashiasao