あなたの身長を5㎝伸ばす!朝の1分でできる足長効果引き出しコーディネート術。 | 10年以上女性からダサいと言われ続けた30代の僕が、たった21日で女性から腕を絡んでくるようになったファッション術。

10年以上女性からダサいと言われ続けた30代の僕が、たった21日で女性から腕を絡んでくるようになったファッション術。

10年以上で100人の女性から
ダサいと言われ続けた僕が
アパレル歴10年以上の経験を
活かして女性からダサいと言われて
いたとしても21日間で女性から
隣で歩いて欲しいと思われる男性
へとコーディネートしていきます。

んにちは。

 

 

coordinatorのTaKaです。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

ランキング参加しています。

クリックお願いします!

 

 

 上の写真みたいな海外の男性って

スタイル良くて、色気があって

とても魅力的でカッコイイですね。

 

 

間違いなく女性から

モテると思いませんか?

 

 

僕もこんな感じになりたいです。

 

 

もしそんな方法があったら

知りたくないですか??

 

 

この記事を最後まで読んで頂いたら

写真の海外モデルのような

色気のあるスタイルを

手に入れる事ができます

 

 

 

嘘だと思って閉じよう

と思ったそこのあなた!!

 

 

まだ間に合います

 

 

最後まで読んで大人の色気で

気になるあの女性を

デートに誘いましょう

 

 

男性でも女性でも

若くても、年をとっても

誰でもやっぱり

足を長く見せたいですね

 

 

足が長く見えるだけで

カッコよく、スマート

に見えますね。

 

 

朝の1分でできる

ちょっとしたテクニック

で周りと差をつけちゃいましょう。

 

 

 

夏まであと少しです。

 

 

オシャレを一気に飛躍させて

モテモテになって

可愛い彼女と海に行って

リア充を満喫しましょう

 

 

 

この夏は最初で最後の夏です。

 

 

一期一会の夏を

enjoyしましょう!!

 

 

最後まで読んで頂ければ

朝の1分間で足を長く見せて

この夏をenjoyできる

そんなテクニックをお伝えしてします。

 

 

夏は暑くてenjoy

したくない人は

このまま閉じた方が

いいかしれないです。

 

 

では、最後までお楽しみください

 

 

 

そこまで言う

テクニックって

なんだ??

 

 

と思いますよね。

 

 

それは

『ロールアップをする』

という事です。

 

 

 

ロールアップとは

パンツの裾をまくる

ことです。

 

 

以前紹介した

アクセントを付ける

の記事でも反響が

多かった内容です。

 

 

ロールアップをする

メリットは

 

足が長く見える

 

スマートに見える

 

色気がでる

 

トレンドを取り入れられる

 

などのメリットがあります。

 

 

足もとがダボダボのパンツは

だらしなく見えるのと

足もとにボリュームが出て

バランスが悪く見えます

 

 

 

 

ロールアップをする事で

足を長く見せれる事と

足もとの無駄をなくして

スマートに見せます

 

 

足が長い男性に

惹かれる女性は

多いです。

 

 

足フェチです

 

 

コーディネートでは基本的に

肌を露出するほど『色気』

増えると言われています。

 

 

ロールアップをして足くびを

見せる事で露出を増やして

色気を強める事ができます

 

 

海外のモデルみたいに

 

 

 

 

そして、ここ近年では

ロールアップはトレンドです。

 

 

ロールアップするだけで

あなたのコーディネートに

トレンドを取り入れる事が

可能になります。

 

 

とても魅力的な事ばかりですね

 

 

これはもう取り入れるしかないですね。

 

 

 

 

では実際どうやればいいかを

ポイントごとに紹介します。

 

 

Point1 位置

『位置はくるぶし、くるぶし上辺り』

 

 

 

ロールアップする時の位置は

凄く大事です

 

 

位置が微妙だと

凄くバランスが

悪く見てしまいます

 

 

ロールアップした時の位置が

くるぶし又はくるぶし上辺り

になるのがBESTです。

 

 

多少の上下は問題ないです。

 

Point2 まくり幅

『2〜4cmがBEST』
 
特に決まりがある訳ではない
ですが綺麗に見えるのは
2〜4cmがBESTです。
 
 
スッキリ見せたいなら細幅
 
ラフに見えたいなら太幅
 
TPOや気分で使い分けるといいです。
 
 
小さすぎるとあまり
ロールアップできない
ので位置が微妙になります。
 
 
大きすぎるととても
バランスが悪くなります。
 
 
昔のアメリカの子供
みたいな感じに
なりかねません。

 

 

Point3 まくり回数

『2〜3回が一番綺麗』
 

 

2〜3回を目安にして

ロールアップをする

綺麗にできます。

 

 

4回以上になると

ボリュームがですぎて

重くなりオシャレには

見えなくなります。

 

 

個人的には2回がオススメです

 

 

以上の3Pointを

意識しておこなえば

あなたの足は長くて

色気がある足になります

 

 

注意点としては

最初はシワをつくならない

方がいいです。

 

 

慣れてきたら独自のアレンジを

加えてみてあなただけの

オリジナルロールアップを

見つけると更に魅力が増します

 

 

この記事が参考になった

面白かったと思ったら

今すぐいいねをお願いします

ペタしてね

 

 

これからももっとモテファッション 

を知りたい、もっとオシャレに

なりたいと思ったら

今すぐ読者登録をお願いします

読者登録してね

 

 

今後もあなたをオシャレにしていく

そんな記事をどんどん書きたいので

感想、質問、リクエストなどなど

コメント、メッセージをください

 

 

今すぐにこの3つのアクション

をする事であなたは行動をする事が

できるようになり理想な姿に

なる近道を体験する事ができます。

 

 

今日も見て頂きありがとうございます。

 

 

では、また。

 

 

======================


〜21日間で人生が変る〜


内気で女性と会話ができなかった僕が
低価格のファストファッションだけで
会う人達から「オシャレ」と

言われるようになり


美女から腕を絡ませてくる
誰もが羨むモテファッションを手に入れ、

さらに

 

 

彼女まで手に入れ結婚もした

人生を変えた
短期集モテコーディネート術

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

>>短期集中モテコーディネート術サンプル受け取りは こちら<<


======================

 

 

MAHALO!!!!!