女性から「オシャレだね」と言ってもらいたかったら、この3箇所に注意を払ってください。 | 10年以上女性からダサいと言われ続けた30代の僕が、たった21日で女性から腕を絡んでくるようになったファッション術。

10年以上女性からダサいと言われ続けた30代の僕が、たった21日で女性から腕を絡んでくるようになったファッション術。

10年以上で100人の女性から
ダサいと言われ続けた僕が
アパレル歴10年以上の経験を
活かして女性からダサいと言われて
いたとしても21日間で女性から
隣で歩いて欲しいと思われる男性
へとコーディネートしていきます。

んにちは。

 

 

 

coordinatorのTaKaです。

 

image

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

ランキング参加しています。

クリックお願いします!

 

 

 

 

 

今日も見て頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

なかなか女性から

「オシャレだね」と

言ってもらえない

と悩んでないですか?

 

image

 

 

 

女性から「オシャレだね」

と言って貰えないのは

ちょっとしたテクニック

が足りないからです。

 

 

 

 

この記事では女性から

「オシャレだね」

と言ってもらえるようになる

そんなテクニックをお伝えします。

 

 

 

いつものファッションに

ほんのちょっとスパイスを加える

だけであなたのオシャレが

高級料理のように変化します。

 

 

 

高級料理でなくても

ほんのひと手間加えるだけで

とても美味しくなりますよね。

 

 

ただ注意してください。

 

 

やりすぎたら違う料理

になって不味くなって

しまう可能性があります。

 

 

 

違う料理になって不味くなってしまう

ということはあなたのファッションが

ダサいファッションになってしまう

可能性があるという事です

 

 

 

 

なのでここで閉じるのではなくて

本当に最後までしっかりと

読んで頂きたいです

 

 

 

 

折角オシャレになったのに

ここでダサファッションに

なってしまったら僕も

悲しいです

 

 

 

 

長くなりましたがそのテクニックって

なに?どうすればいいの?

と思うでしょう。

 

 

 

 

それは

『アクセントを加える』

という事です。

 

 

 

アクセントを加えるだけで

あなたのファションが

初心者から上級者へ

一気に変貌します。

 

 

 

 

アクセント=印象を強める

 

 

 

 

なのであなたのファッションに

アクセントをつけて

目立たせましょう

 

 

 

 

色々な物事がそうですが

目立たせようと思ったら

本人が思っている以上に

強調しないと伝わらないです。

 

 

 

 

なので女性から「オシャレだね」

と言ってもらえるようになるには

アクセントをつける必要があります。

 

 

 

 

アクセントをつけて女性から

「オシャレだね」と

言ってもらいましょう

 

 

 

ただ注意点としては

母親からではダメですよ。

 

 

 

キレイなお姉さんや

気になるあの子から

言ってもらいましょう。

 

 

 

アクセントのつけ方の基本として

3箇所に焦点を絞りましょう

 

 

 

 

逆にそれ以上だと

やりすぎ感が出たり

子供っぽく

なってしまいます。

 

 

 

基本はシンプルです

 

 

simple is the Best!!

 

 

 

 

アクセントをつけるポイントとして

目線が集中しやす部分に

『アクセント』を付ける

というのがポイントです。

 

 

 

 

人の目線は先端に集中しやすい

という傾向があります。

 

 

 

 

人間でいう先端とは

『首(頭)』『手首』『足首』

の3箇所です。

 

 

 

 

まとめて『3首』と呼ばれています。

 

 

 

 

 

 

では『3首』をそれぞれ見ていきましょう。

 

 

1、首(頭)

『ネックレスをする、

帽子をかぶる』

 

 

 

3首の中で1番高い場所に位置する

首(頭)に最も視線は

集中しやすいです

 

 

 

 

 

とても重要なアクセント

になります

 

 

 

 

目立つ分人と違った物を身に付けて

あなたの個性をしっかりと出したいですね

 

 

 

僕が普段身に付けているのは

ボーンカービングです。

 

ボーンカービング

 ¥2,800(税込)

 

 

 

 

帽子をかぶるのも凄くいいです。

 

UNIQLO リブビーニー 

¥990+税

 

 

髪のセットも省けるので

一石二鳥です

 

 

 

2、手首

『時計、ブレスレット

をする。』

 

 

注意点としてはつけ過ぎない事です。

 

 

 

コーディネートの邪魔

になってしまいます。

 

 

 

派手さは子供っぽくなる要因です。

 

 

 

なのでシンプルでコーディネートの

邪魔にならない物を選びましょう。

 

 

 

さりげないアクセントが

「この人オシャレだな」と思わせたり

「オシャレだね」と言ってもらえる

ポイントになります。

 

 

 

 

BAYFLOWでは安価で

オシャレな物があります。

 

BAYFLOW 

カラービーズコードブレスレット ¥2,052(税込)

 

 

 

 

 

3、足首

『ロールアップをする』

 

 

 

足元の裾を捲り上げて

ロールアップをしましょう

 

 

 

 

近年でもロールアップして

踝を見せるのはトレンドです

 

 

 

 

もしロールアップが難しかったら

アンクル丈のパンツ

もオススメです

 

UNIQLO  

イージーアンクルパンツ 

¥2,990+税

 

 

 

 

 

 

『3首』にアクセントを出して

大人っぽさを出して

オシャレに見せていきましょう。

 

 

 

 

 

なかなか持っていない物も多いと思います。

 

 

 

まずは各首のリンクから

気になるアイテムを

探してみましょう

 

 

 

 

低価格なものばかりなので

抵抗なく買う事が

できると思います

 

 

 

 

アクセサリーや時計にハマると

今まで以上にファッションが

楽しくなる事間違いなしです。

 

 

 

 

好きで、楽しくやっていると

あなたのオシャレレベルは

今までとは比べものにならない

くらいに一気上がっていきます

 

 

 

女性から「オシャレだね」

と言ってもらえるようになる為に

過去の記事を読み返して

読者登録をしてください

 

 

 

 

これからもあなたをオシャレにして

多くの女性から好感を持たれて

素敵な出会いが増えていきます

 

 

 

 

もし素敵な女性と出会えても

そこでオシャレをやめてしまったら

離れて行ってしまうかもしれないです

 

 

 

そんなの寂しいですよね。

 

 

 

なので今後もブログを

読み続けてください。

 

 

 

そうすれば心配事が一つ減りますね。

 

 

 

 

今日の記事はいかがでしたか?

 

 

 

 

感想、質問、リクエスト等

をコメント、メッセージを

頂けたら幸いです。

 

 

 

 

いいねペタしてね

読書登録どくしゃになってね!

も宜しくお願いします。

 

 

 

 

今日も見て頂きありがとうございました。

 

 

 

 

では、また。

 

 

======================


〜21日間で人生が変る〜


内気で女性と会話ができなかった僕が
低価格のファストファッションだけで
会う人達から「オシャレ」と

言われるようになり


美女から腕を絡ませてくる
誰もが羨むモテファッションを手に入れ、

さらに

 

 

彼女まで手に入れ結婚もした

人生を変えた
短期集モテコーディネート術

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

>>短期集中モテコーディネート術サンプル受け取りは こちら<<

======================

 

 

 

MAHALO!!!!!!