キッズ・初級クラス

担当 宮部コーチ 新井コーチ

1.アジリティー

2.クロスドリブル

3.ゲーム大会

今日のキッズ、初級クラスは月末なのでゲームを中心に練習を行いました。

コーチの話をよく聞き、出来ていないところは修正をする努力をしていたので、これからも継続していきましょう。普段の練習をコツコツ真面目にできているので、タッチの部分は上手くなってきていると思います。もう少しボールをきちんと止められるようになればもっと楽しくなると思うのでこれから練習していきましょう。

来週もサッカーを楽しみながら学びを増やせるように頑張りましょう🔥



中級・上級クラス

担当 宮部コーチ 新井コーチ

1.リフティング

2.ボールフィーリング

3.ゲーム大会

4.PK戦

今日の中級、上級クラスは月末なのでゲームを中心に練習を行いました。

コーチ達も一緒にゲームを行いましたが、みんなの粘り強さや諦めない力はとても良かったです。人数も少ないので一人一人の攻守の切り替えが大事になる試合でしたが、全員が集中して取り組めていました。

PK戦では、全員がキッカーとキーパーをしてとても盛り上がりました。プレッシャーの圧のかけ方が面白かったので、また月末で時間があればやりたいなと思いました。

来週もサッカーを楽しみながら学びを増やせるように頑張りましょう💪