キッズクラス  担当  大島
1、W- up 
2、アジリティー
3、マーカー集め
4、ボールフィーリング
5、ゲーム
今日はケントが体験で練習に参加しました。
緊張せずがむしゃらにボールを追いかけてた所は良かったです。

リクト
ドリブルは良かったしキープ力が付いてきたように思います。
ショウマ
所々集中が切れる所を直して行けたらもっと上手くなると思います。
ユウシ
細かいタッチのドリブルにシュートは良かったです。
ヨハン
今日は得点も取りドリブルも良かった。直ぐゴールに張り付く所を直していこう。

来週もサッカーを楽しんでいきましょう。


1、2年生 担当 吉野
1、鬼ごっこ
2、ドリブル練習
3、ゲーム
ゲームではリュウセイ、ハルタジュンのプレーが良かった!
ゴウキは守備を頑張っていた!

ドリブルを中心に練習しているから、たくさんボールに触って上達していこう!



中級クラス  担当  大島
1、W- up 
2、ゲーム
3、パス&コントロール
4、ドリブル
5、ゲーム
今月から止める蹴るをメインに練習していこうと思います。
ゲームでは常に周りを見る事を意識しやっていこう。

来週もサッカーを楽しみ盛り上がっていきましょう。


上級クラス 担当 吉野
1、鬼ごっこ
2、1対1
3、ポゼッション
4、ゲーム
ユウヤ、リンタが何度もドリブルで仕掛けていて良かった!
コウキはパス出した後、またもらえる位置に動き直していたのが良かった。
全体的にも遠慮せずチャレンジする場面が多くて良かった。
来週も積極的にチャレンジしていこう!