【2019サマーキャンプ】
2日目スタート!
しっかり朝6時に起床!
散歩して体操して目を覚まします!

その後はロッジに戻り、部屋の片付けをした後、朝食!
昨日よりもバランスを意識して食べれたかな?
大好きなポテトをたくさん取りすぎてないかな?笑
モリモリ食べてサッカーの練習に向けてエネルギーを蓄えます!

その後はグラウンドに向かいトレーニング!
3チームに分けてアップ開始!
昨日の意識を継続して、姿勢や周りを見て走ります!
その後はボールを使ってシュートのトレーニング!
シュートを打つ際に大事なのは姿勢!
力ではなくいいフォームを意識してミートに拘るシュートを打つ事で脱力したいいボールを放つみんな!
吸収が早い!

暑さもピークを迎えそうな頃、アレックスコーチがアイスを差し入れとして配ってくれました!
これにはみんな笑顔!笑
スタッフの分までありがとうございました!笑

そしで最後は試合を行いました!
ドリブルやシュートなど練習で学んだことを遺憾無く発揮!
沢山のゴールシーンが見られました!

子供たちの試合の後はコーチ対みんな!
合宿イチのガチンコ勝負です!笑
負けていい勝負なんか1つもない!!
開始早々きょうコーチがドリブルで突破してしっかり先制。笑
コーチチームがチャンス作るも外し続けその隙にカウンターからアスカがまた抜き→グラウンダーのシュートでゴール!!
同点に追い付きます!
お互い一進一退の攻防が続きます!

しかし最後はアレックスコーチのパスからあいりコーチが決めて試合終了!

これにて合宿での練習は終了です!
この後はお弁当を食べてあいかわ公園に向かいます!