{6E382FE0-838B-45BD-A24C-56E79E7A47EB:01}
{D921A88D-5A54-4A71-83A6-6B745EABD5F7:01}
{F7C106EC-DE40-4E4D-B9E4-57EF9516F9CC:01}
{A3587541-7873-4FED-82CE-D5411C3A7B6E:01}
{0D712783-EB04-4AB0-864F-161932FCF778:01}
メニュー
・5チームゲーム大会

参加者
カンタ、コウタ、ケイタロウ、コウスケ、ソウト、シュン、シュウヤ、ケンユウ、カズキ、ルイ、タケル、リキト、ハルト、ダイチ、ダイト、ミツキ、カイ、マサタカ、ケイスケ

フットサルリーグ・今年度がおわり、また新たなスタートを切るためにリフレッシュゲーム大会を開催!ゲームの合間に面談した事を絶対に忘れないでほしい。個人個人に話したこと、それが僕の想いです。
優勝したカンタチームはドリブル良し、バスワーク良し、守備もしっかりと負けなしで優勝した。流れも良かった。
学年ばらけてゲームしたけど、各世代がもっと伸びて融合できればTAKAはもっと強くなる。プリメーロはTAKA全体の見本とならないといけないから、自覚をもって取り組んでほしい。来季の事は決まってないけど、呼ばれる可能性があるから今日招集しました。
そして、カンタ卒業おめでとう!2年間やってきて精神的にも強くなったと思う。カンタは皆からいじられる愛されキャラだったけど、これもひとえに人間性だろう。中学になったらもっと競争が激しくなってくるから、もっとタフになって持ち前の技術を発揮してほしい!またいつでも遊びにこいよ!最後に卵をぶつけて卒業を祝福。当てたのはルイ、ケイスケ、タケル、シュン、シュウヤ、カズキです(笑)
また4月からしっかりやっていこう!


TAKAサッカースクール