10月30日 ビーチサッカースクール

       http://ameblo.jp/taka-soccer-school/entry-11650342790.html


11月5日 コスタ川崎校 初級の部開校


11月9日 第一回少年ビーチサッカー大会 

      http://ameblo.jp/taka-soccer-school/entry-11650342790.html  

       

      TAKA父母会

      http://ameblo.jp/taka-soccer-school/entry-11638100729.html

      

11月27日~12月1日 強化講習キャンプ ※詳細は今週中に発表します!


12月26日~27日 冬合宿

      http://ameblo.jp/taka-soccer-school/entry-11633704498.html


12月30日 蹴り締め 第4回タカップ


※コスタリーグ、練習試合等が11月、12月に入ってきます。


1、連絡

父母会、ビーチサッカースクール、少年ビーチサッカー大会に出席する方は必ず連絡ください!


2、冬合宿

冬合宿参加定員があとわずかです!!!今回はサッカーだけじゃなく、アスレチックジムに行ったり、健康ランドに行ったり、プロサッカー選手と遊んだりとイベント盛りだくさんです!参加希望者は連絡をお急ぎください!


3、ビーチサッカースクール

ビーチサッカーは子供のために本当に素晴らしいトレーニングです!まだ日本では子供にビーチサッカーを指導しているスクールはほとんどありません。ですが、海外のスター選手は子供のころビーチサッカーをしていた選手がたくさんいます!今年ももう残りわずかしかしません。他の選手とを差をつけたい、本気で将来プロサッカー選手を目指している選手は、ぜひとも参加してください!続けていれば必ず良い効果があらわれます!