昨日はビーチサッカースクールを行いました!来週も開催します!

メニュー
アジリティー
ステップ
ドリブル
色んなパス
ドリブルシュート
アクロバティックなシュート
2対2 半面
2対2 全面
ビーチダッシュ

今日はジョウタロウとトウジの2名が参加!
二人だけだったため、みっちりマンツーマンでトレーニングできました!
二人ともビーチサッカーはじめてでしたが、オーバーヘッドやアクロバティックなプレーがすぐできるようになり、すごかったです!最後の方はさすがに砂の深さに疲れがたまりましたが、楽しく最後までできました!ビーチサッカートレーニングを続ければ、必ず他の選手と差がつきます!
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




ビーチサッカーは、足腰もバランスもボールタッチも良くなる,サッカーにとっての欠かせないスポーツです!
来週は元日本代表の瀧口貴史選手もきてくれます!ぜひ今回参加できなかった方も参加して下さ~い!

来週開催詳細
日時10月30日 水曜日
時間 16時~
場所 東京ベイフットサルクラブ
参加費1500円
担当 後藤、山本
ゲスト 瀧口貴史

参加希望者は必ず連絡ください!
info@taka-soccer.main.jp




また、冬合宿締切まじかです!まだ若干定員空いてます!参加希望者はお急ぎくださーい!


冬合宿詳細↓

http://ameblo.jp/taka-soccer-school/entry-11633704498.html





iPhoneからの投稿