ユン・サンヒョン ミニライブとファンミーティング | 佐々木貴之OFFICIAL BLOG

佐々木貴之OFFICIAL BLOG

ギタリスト佐々木貴之の音楽日記、音楽情報をお届けするブログです!

2月25日五反田ゆうぽうとホール、2月27日NHK大阪ホールに韓流スターで歌手のユン・サンヒョンさんのミニライブとファンミーティングがありまして、ミニライブにギタリストとして参加させて頂きました!



今回はピアニストの平畑8ch徹也氏と一緒でした!


とにかくユンサンヒョンさん、カッコ良かった!!!


それに加えて歌は上手いし、優しくて人柄も明るくてユーモアがあってサービス精神旺盛で…女性だけでなく男性も憧れる、まさに理想の男性像ですね!(笑)


沢山のファンの方々に愛され続ける理由が分かります!


ユンサンヒョンさんは韓国で人気沸騰中のドラマ『シークレットガーデン』でオスカー役を熱演しているそうなのですが、ファンミーティングの最中に、大きなスクリーンでダイジェストが流れており、大変面白い内容だったので、僕も絶対見ようと思います!


二日間のライブを通して思ったことは、やはり言葉は通じなくても音は国境を超える物なのだな、と。


リハーサル中も三人で沢山『音』を通じてコミニュケーションを取り、音楽を作り上げていきました。


音楽やってて改めて良かった!と心から思えたライブでした!


今後のユンサンヒョンさんの益々のご活躍を期待しております!


そして、当日沢山お世話になりましたスタッフの方々、本当にありがとうございました!!



佐々木貴之










最後にユン様ファンの母親へ!




$佐々木貴之OFFICIAL BLOG