ゆず 2-NI- | 佐々木貴之OFFICIAL BLOG

佐々木貴之OFFICIAL BLOG

ギタリスト佐々木貴之の音楽日記、音楽情報をお届けするブログです!

ゆずさんのニューアルバム




『2-NI-』


が本日発売されました!!


$佐々木貴之OFFICIAL BLOG



その中で5曲目の『彼方』



そして8曲目の『1か8』のギターを弾かせて頂きました!!!





『彼方』はJR西日本のCMソングにもなっておりまして、僕はE-Bowとゆう道具を使って演奏しております!





そして『彼方』から6曲目の『蜃気楼』に繋がるのですが、曲と曲の繋がり方がモノ凄くキレイで、レコーディングの時点で凄く感動しておりました。



そして、8曲目の『1か8』はゆずさん、そしてプロデューサーの蔦谷好位置さんの遊び心満載の曲で、弾いていて凄く楽しい一曲でした!!


ドライブ感があって、聴いていて絶対楽しくなれる曲なので、是非聴いてみて下さい!!




そして全曲聴いた感想としては、楽曲も素晴らしく、アルバム全体を通して本当に感動的な内容の一枚でした!!!!


是非皆さんチェックしてみて下さい!!!!!