どうにも良くない気がする。

一応試合の予定は3週間後にある。

もちろんそれに向けて準備をしている。

調子も悪くないし、気が抜けているわけでもない。

しかし、危機感が足りない。

試合が流れるのが当たり前な感覚になってしまっている?

確かに気持ちを張りすぎると試合がなくなった時の喪失感のリバウンドも大きい。

それでももっとしっかりやらんとね。



やらんとね 書いたからには、やらんとね



さて、懐かしい記事を載せてみます。

まだプロデビューする前の記事。

5年前ですか。



http://www.ninomiyasports.com/sc/modules/bulletin02/article.php?storyid=479



初心忘るべからず、とはよく言いますが・・・。

今の心持ちは初心からは偉くかけ離れてしまいました。

それでも、大きく悩みつつ人生で初めて流れに逆らったことで、自我が開拓されたと思っています。

それだけでもボクシングは僕に大きなものをもたらしてくれた。

しかし、インテリアコーディネーターを目指してたんだよな。

渡米2年半年、未だにゴミ箱はダンボールヽ(  ̄д ̄;)ノ

別にそれで構わないと思っている自分。

価値観なんて環境で簡単にくつがえされるのね。