日曜、おなじみの公園へ。


 


チャールズウィルソンパーク。


サブウェイを片手・・・にではなく。


今日は、


 


FAT BURGERを両手に。





想像通りというか、期待通りというか、お店の中には、

FAT BOYS、いやFAT GUYSで溢れていた。

FAT TEAMの集会なのか、10を超えるオデブ達がテーブルを囲んでいてウケた。

でも僕が食べたバーガー自体は大きさも丁度よく、味も美味しく、満足、腹八分目。

Mサイズだったからね。





5,3オンス。

約150グラムですけん。

XXXL。

24オンスて。

約680グラム。

・・・。

ぼっけぇきょーてー。

10年前なら若気の至りで頼んでいたかもしれんが。

今はFATになっとる場合じゃねぇ。

完全に帰国するまでに一度試してみたいもんだけれど。


そんなFAT BURGERの話。

そのネーミングセンスにアメリカを感じますね。




そうそう、アメリカではピザは野菜らしい。

トマトはいってますからぁぁぁ!、なノリで。




うん、そりゃ太るわ。