【その他】いろんな意味で穴場!~ハングリータイガーハンマーヘッド店~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

横浜散歩の続きです。

そろそろランチ😋

ハンマーヘッドパークへ行く前に整理券をゲットしていました、ハングリータイガーナイフとフォーク
静岡のさわやか同様大人気流れ星
横浜駅に隣接する横浜モアーズ店は開店時間に行くと週末なら3時間待ちはザラだとかびっくり
しかーし!そう、ハンマーヘッド店はやはり比較的穴場なのです!!
たぶん開店時間前に着いていた方はみなすぐ入れたんじゃないかなぁ。
まあ、ゆとりを持ってご案内しているようなので、後ろの番号の方だと入店まで10分~15分かかっているようですが。

でもなんせ私は一番キラキラ
席選び放題爆笑
テラス席がやはり人気のようですが、熱いモノ食べますし、気温もそれなりにありましたので店内席にしましたけど、

景色はバッチリキラキラ、涼しい部屋の中からでもウインク
横浜シービューレストランとしても穴場かな。

で、注文はオリジナルハンバーグステーキのスペシャルにしましたのでスープとサラダ(あとドリンク)が付きます。
スープはビジソワーズ🥔
うまいっニコニコ

で、待ってましたのハンバーグルンルン

店員さんが目の前で真っ二つに切ってくれるスタイル。



中は静岡・さわやかや、北関東のフライングガーデンより火が通ってます。
いしがまやくらいかなぁ。
ちなみに牛肉100%のハンバーグを初めて出したのはハングリータイガーだとか。
ソースと絡みあって美味しいお肉ニコニコ

お店を出るとさすがに待ちの人がズラリ。
でも間違いなく比較的穴場だと思います。
ロケーションも素晴らしいし、いわゆる神奈川ご当地ハンバーグ食べてみたい方はハンマーヘッド店、オススメですウインク

つづく…