【その他】試合前は良かった… | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日のアウェイ川崎戦、朝7時に敵地・等々力へ。


寒かった🥶
点呼が終わり、みんなでファミレス・ジョナサンへ。
モーニング🌄🍴をおごってもらう😋
(11人で行き、おひとりの方が全員分支払いました🎵)


スタジアム横に戻り、しばらくしてスタジアムなどがある同じ公園内で行われていた肉祭🐮🐷🐔に行く。

ここに惹かれたおねがい

牛肉と牡蠣のコラボ寿司ラブ

ひとりがこちら、10セット購入。

で、お酒も買ってくれるルンルン
私は夕張メロンサワー🍈というか、4人が夕張メロンソーダで、1人がハスカップサワーで、乾杯🍸️✨🍸️

当然(⁉️😅)1セットもらう爆笑
旨い目がハート目がハート目がハート
はい、おごりごはんばかり音符音符音符

でも、まぁ良かったのはここまでかなぁ。
試合前はよくわからないもの見せられるしキョロキョロ
ブーイングで終わる試合はやはり帰りの足取り重かったガーン