【その他】川越の空を泳ぐ春の風物詩 | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

く川越散歩の続きです。

大正浪漫夢通りへ。



川越春の風物詩・鯉のぼりいっぱい🎏

大正浪漫夢通りから蓮馨寺とは逆、あまり観光客が足を向けない方へ。

カフェも併設するコエトコという新しい施設が出来ました🎵
この時はカフェは営業していましたが、見学はお休みだったので、入口から見ただけ。
(一昨日は見学しました。またその話はのちほど)

次は蓮馨寺へ。

やはり蓮馨寺の桜も綺麗でした桜

その後はまた花手水めぐりをしながら帰路。


以上花鐵の花手水。



以上本川越駅観光案内所の花手水。



以上はら生花店の花手水。

そして川越駅へ行きました。
試合翌日、疲労困憊、行った時から早く帰ろうと思っていたので😅、サァーッと歩いた感じでしたが、桜見物は予想していた以上満足でしたニコニコ

追伸…ロザン友のKさんから誕生日プレゼント届いたルンルン
例年通り、私が好きなQ-Potのチャーム、そして驚いたのはガトーフェスタ ハラダの蜷川実花デザイン缶ガーベラ

中のパッケージもこんな感じ!
蜷川実花さんデザイン好きよー、かつてあった新幹線・現美に魅せられてから特にラブ
ありがとうラブラブ