【その他】馬酔木にミモザに河津桜に~花手水を追うと自然に逢う~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

川越散歩の続きです。

テクテク歩いて中院へ。

馬酔木がかわいいピンク音符

いまさら気付いた、灯籠にパートドキドキ


そしてミモザが見頃でしたので、

なにげに花手水とコラボ🌻


はい、花手水にもミモザがむらさき音符

次は仙波東照宮内CAFE ANDON前


そのまま喜多院へ訪れたら、

河津桜かな、ほぼ満開でした🌸
外国人観光客の方々が喜んで撮られていました📷️
ソメイヨシノだけでなく、日本にはたくさんの桜があって、特に春は来日し甲斐がありますよね桜

大河ドラマは終わったけど、やはり川越は徳川推しです。

つづく…