【その他】3月は川越がよりいっそう花手水で溢れる | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日からは今月はじめの川越散歩のこと書いて行きます。

試合⚽翌日でしたので、ちょっと遅出のお散歩。


まずはルミネ川越の花手水🌻

3月は花手水のイベント期間なので、通年飾っていない場所にも花手水があったりして、花手水好きな方にはぜひ川越を訪れて頂きたい季節ですルンルン




こちらは川越駅観光案内所
(観光案内所はビンゴ対象外)

川越八幡宮へ⛩️







こちらは通年花手水があり、安定の美しさなのですが、一度平日の夕方に訪れた時手水場がすっからかんだったことがあり、ビックリしたことありました。
通年あるとはいえ、定期的に入れ替えはしてますからね😅


つづく…