【レッズ】湘南の幸を食べれたが試合は食べ損ね | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

まだ札幌遠征のこと書いている途中ですが、昨日浦和レッズはアウェイ湘南戦⚽


列場所取り開始が試合2日前の10時から。
そちらはおまかせしましたが、当日朝点呼には間に合う時間に平塚のレモンガススタジアムへ。

こちらはレモンガススタジアムがある平塚市総合公園に咲いていた桜🌸
タマナワザクラと言うそうで桜

列整理後はみんなでワイワイしていたらあっという間に時間が過ぎた。

この日のスタグルは
お馴染み・こっこ(唐揚げ)や、

鎌倉野菜のタコライスも惹かれました🤤

そうやってウロウロしていたら、
キングベルに遭遇。

で、結局はこちらに。



漁港飯
生しらす入りです。
湘南ならですねー🌊



肝心の試合は
4-4ドロー。
シーソー、打ち合い⚽
引き離されては追いつくを繰り返したから、良かった感はあるけど、やはり4点も取られるって異常絶望
1-3と離された時間帯もあったから、そこをドローに持っていったのは素晴らしいが、失点しすぎよね悲しい