【その他】池袋のお得な中華食べ放題~台北夜市~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

一昨日、謎解き途中に 

ランチしたお店。



ひとり1200円で食べ放題、ソフトドリンク飲み放題びっくり
台湾料理…というか、一般的な中華です。
正直横浜中華街の本格的なお店の食べ放題に比べるとクオリティは落ちますが😅、1200円でだから十分だと思います、池袋の一等地でなんて。

で、何を食べたら得だろう(1200円てだけで十分得なはずだけど😅)
炭水化物ばかりを取ってしまった私😅

そうそう、スイーツもありましたよ、杏仁豆腐とタピオカココナッツ。
杏仁豆腐は…最近よくある甘ーい感じではなく、子供の頃食べていた甘さ控えめな杏仁豆腐。
昔ながらの本来の杏仁豆腐…かしら、懐かしく思いましたニコニコ

ちなみに客層はなにげにおひとりさま女性が結構いらして、あと外国人もいらして店内は賑わっていました。
あ、あと厨房も日本語ではない言葉が飛び交っています。