【その他】まさに花手水散歩~観光地ではない住宅街の中のお寺で輝く花手水~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

少し前ですが、フレックスで少し早く退社した時、千石の一行院へ行ってみました、
都営三田線千石駅から5分強の場所にあります。

静かなお寺。



ところどころかわいらしい置物が🎵

でもこちらの一番の特徴と言えば花手水🌼









カラフルで可愛らしすぎる爆笑
キラッキラオーラスター



観光地でもなんでもない千石😅にあるお寺ですが、花手水好きな方は訪れる価値ありスポットですウインク