【その他】お正月のツケは~足に豆~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

1月4日、今日から仕事です💻️


1日、2日合わせて



はい、2日間で33キロ歩きました足
シーズンオフサッカーでここ1ヶ月跳ねたりしていないからでしょうか。
足の裏に豆が出来かけていますタラー

2日なんてさいたま市内にいたんですよ。
それで18キロも歩くなんてびっくり
まぁ、謎解き途中で、ずいぶん戻ってランチしたり、


謎解き終わって再びスタート地点あたりに戻ってお茶したり、

夜はセナラ大宮店へ行った🐮



ここで店員さんに、ケセラセナラにもいらしてましたよね?と聞かれました。
はい、少し前に行きましたニコニコ
セナラの系列店でさいたま新都心けやきひろばにあるケセラセナラ牛



値段的にはすごく安いわけではないですが、ケセラセナラの方がずいぶんカジュアルな雰囲気ブルー音符
トルネードポテトが大人気!
どこのテーブルも注文してますイエローハーツ

でもこちらのセナラ大宮店は浦和レッズ選手御用達というだけでなく、日本代表の決起集会も開かれたりした場所で、店内はラグジュアリーな雰囲気キラキラで個室や半個室やそうでなくとも隣とはすんごい席離れていてゆーったり過ごせますキラキラ
サインはところ狭しと並んでますが😅


たぶんかつて日本代表の決起集会企画した人ピンク音符

で、セナラを出てからまた結構歩いたんですよアセアセ




2日のさいたまスーパーアリーナは青かったです✨

綺麗だねースターと思っていましたが、そんなにガシガシ歩いたツケに足に豆がキョロキョロ
わからない間に無理していたってことですね、年明け早々😓