【その他】ハンバーガー界のスタバ日本一号店へ~シェイクシャック外苑いちょう並木店~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日はまた用事があって神宮外苑方面へイチョウ
こちらは青山通り外苑並木方面へ曲がろうとするロンドンバス🚌

乗車しながらクリームティーが楽しめるらしい。
さすが場所柄、オシャレ乙女のトキメキ



はい、私もいちょう並木を歩きます足

目的地はこちら。

シェイクシャック 外苑いちょう並木店🍔
ハンバーガー界のスタバと言われるシェイクシャック日本一号店。
日本初上陸直後は注文出来るまで3時間待ち、その後もしばらくは1時間待ちがザラだったようですが、今は都内だけでも何店舗もありますし、紅葉イチョウにはまだ少し早い平日ということで訪れてみました。

座席数はテラス席含めると100席以上、私が訪れた時は何テーブルか開いていましたが、平日に関わらず、その後は常に満席に近い状態びっくり
外国人も多いし、素敵なロケーションだし、やはり今でも大人気店です流れ星


ちなみに店内続きのテラス席にはこんな木が通ってるびっくり

注文してから10分くらいでしょうか、呼びベルが鳴り、取りに行ってきました。

シャックバーガーダブル🍔
感想…う、う、うますぎるぅーーーっポーン
こんなおいしいパティ、初めて食べたかも!!
甘いんですよ、お肉が照れ
正解にいえば脂が甘いのかな。
さすがにマク◯ナルドほど安くはありませんが、凄く高いわけでもないのにこのお肉は素晴らしい爆笑
まっ、ロケーションもおいしさに加点しているのもあるかなウインク




追伸…昨日浦和レッズはアジアチャンピオンズリーグ、アウェイ韓国・浦項スティーラーズ戦。
退場者出る、監督まで退場ガーン
ロスタイムで決勝点決められると最悪でした。
最後は解説の槙野くんもやはりどこか元気なかった…