【レッズ】サポーター有志バスツアーにて | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日はサポーター有志のバスツアーにてアウェイ・カシマスタジアムへ行ってきました🚌

Yahoo!ニュース 

有志ツアーバスは36台。

私はそのうちの1台で、元々うちのチームでバスを出していた時乗ってくれていた方々が今回は幹事をしてくれ、かつてうちのチームが出していたバスに乗っていた方々メインでのバス1台。

だからここのバスは

お菓子付き、

帰りはビール生ビール付きルンルン

もちろんバスツアー全体に付く、
このTシャツやこれと同じデザインのステッカーも。

鹿島神宮西の一之鳥居⛩️
渋滞の中。水上鳥居を眺める。

なんとか開場前に到着!

まずはビール🍺に、

カシマスタジアム名物・五浦ハムのハム焼き🐖
仲間が中入ったらすぐ並び、2~3分で買えたが、出遅れると1時間近く並ぶパメになる大人気のハム焼きキラキラ

それと私はたこ焼き、

旦那はこれまたカシマスタジアム名物のもつ煮。

で、
赤いトンボもレッズゴール裏に陣取中、


行われた試合。
残念ながらスコアレスドロー。

シーズン終盤。しかも首位のチームも勝っていない試合で勝ち点1は辛いが、次はルヴァンカップ決勝。
またみなで出来る限り全力で応募するしかない。



追伸…ルヴァンカップ決勝チケット、うちのグループは19枚ほど余りがありましたが、全て完売いたしました。