【レッズ】埼スタグルメバクバクレポート~2023年ルヴァンカップガンバ大阪戦~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

一昨日の埼スタグルメバクバクレポートです😋

この日は、実店舗に行こう、行こうと10年くらい思いつつ、訪れていない😅お店が埼スタ横丁に出店ルンルンということで埼スタ横丁へ🏮

浦和のチーズ料理店・VORANTE-048が参上🧀


はい、チーズたっぷりかかったローストビーフ丼をいただきましたー爆笑

ザクザク削られたパルミジャーノがたくさんで濃厚照れ
チーズ丼としてだけでもマジ成立しそうイエローハーツ
で、そんなとこにローストビーフですよ。
美味しくないわけないじゃないですかーラブ

旦那はやはり埼スタ横丁に出店していた、
北浦和の柳麺 呉田・浦和SOBA🍜
この呉田、

食べログ3.71でTOP5000店びっくり

もー、香りから旨かったわー照れ

もう少し涼しい日に、また出店したら食べたいニコニコ


南広場には大阪のくくるが出店していたようですが、旦那はアウェイで食べたばっかだし、

まあ、私も今月下旬のリーグ戦のアウェイガンバ大阪戦は行く予定なのでその時のお楽しみウインク

そういえば、レッズの次のリーグ戦は金曜日で三連休は空くから、ベルーナドームに、レベルが高すぎると噂で大々人気のピザ🍕食べに行く!!と、張り切っている仲間がいた。(場合によっては1時間くらい並ぶそうです)


やはりスタグル、楽しいですぬルンルン