【レッズ】埼スタグルメバクバクレポート~2023年サガン鳥栖戦~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

いきなり愚痴です、ご了承くださいm(_ _)m


会社で4月より中途入社した人が5月8日で辞めたガーン

そのポジションは何度採用しても長く続かない。
今回も私は長続きしないだろうと思ったが、どうやら続かない理由を上の人たちはわかっていない赤ちゃんぴえん
で、私には頼らないとしていたそのあいた仕事、頼られる…
いきなり手伝っては無理だから(質的な問題で)普段から少しずつを提案していたら、もう頼らないからいいよと言っていたのにムキー

で、
昨日の試合でイライラMAXさーむかつき

試合後ピッチに向かってゴール裏から、アジア取ったくらいで浮かれてんじゃねーよムカムカと声が飛んでましたが、我々サポも同じです。

浮かれてるよ、どこかで。

やはりこちらも悪い予想的中真顔

てか、ACL決勝は5万3千人入ったのに、昨日は1万7千人の観衆。

1/3も入っていないガーン

3万6千人のACLで大騒ぎしていた人、ゴラァーーむかっどこ行ったーむかっムキー

それぞれ事情があるかもしれませんがマイナス3万6千人はひでぇーゲッソリ

もー、そりゃ負けるわって感じパンチ!




まっ、でもバクバクレポートは簡単にさせていただきます。



試合後選手も食べる塩カルビクッパのミニサイズと一緒にある飲み物は
ジャズベリーというフルーツビア🍺
ものすごく飲みやすかったですラブラブ


追伸…昨日も埼スタバラ園は綺麗でした🌹