【その他】プチ散歩~大好きな川越で~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日こちらが届きました。


ロザンファン友のKちゃんから少し早い誕生日プレゼントルンルン
そう、今年1月に久々にあったKちゃん。

いつもありがとう❤️

あ、そうだ、鎌倉行こうって話もしていたんだよね。

行こ、行こニコニコ



昨日といえば…川越散歩のこと書いている途中ですが、れいによってまた昨日川越散歩に行ってきました、病院行ったあとに。


あ、私の足は順調に回復しています、全く痛くないは嘘😅程度ニコニコ

完全に痛くなくなったら自分で薬の止め時決めるよう言われているくらいなので✌️

まっ、でも薬の副作用や、体力低下から疲労感増びっくり

ですので昨日は西川越(最明寺)&川越駅周辺のプチ散歩で。




そんな中、初めて訪れたお店もありルンルン


あとは相変わらずの花手水めぐりでガーベラ

そうそう、最後に川越八幡宮⛩️に寄ったのですが、
わかります?
川越八幡宮でも鯉のぼりが悠々泳いでいました🎏

また順番に書いてゆきますねウインク

P.S 結局ユーフレイスのMOIの跡地はglin coffee か☕