【レッズ】昨日の試合とこの間の試合~いろんな事情~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日、浦和レッズはルヴァンカップアウェイ川崎戦サッカー
また旦那だけ参戦です。
(旦那撮影)

試合前から風が吹いて寒かったそうでガーン
で、テレビでみていたら試合直前、場内暗くし、川崎サボさんたち青いペンライト掲げて…青く光る等々力競技場、なおさら寒そうと思いました。
で、試合は0-0ドロー。
レッズはターンオーバーメンバーでしたが、相手もそう。
そのあたりの条件は基本的に変わらずのはずだけど、レッズはかなり押されてましたネガティブ
見方を変えればよく耐えたという感じです。
まあ、若い選手に経験積ませたという意味では収穫あったでしょうし、ルヴァンってそういうものですから。


話は少し変わって…先日の柏戦あと、レッズゴール裏は柏に対してろくでもないコールをしたそうですが赤ちゃんぴえん、それに対し、浦和にいて柏に移籍した選手の奥様がご自身のInstagramストーリーズで反論爆弾
あれはいじめだとか。
私、ビックリしちゃいましたよびっくり
普通、選手のご家族はメインスタントで観戦しますが、彼女はゴール裏にいることもあった。(かなり異例)
なのにレッズサボとはどういう性質か理解していなかったこと(ゴール裏にいたのは単なるパフォーマンスだったのかな)と、そんなことをインスタストーリーズで語っちゃうなんて驚きと同時に残念と思いました。
そしてご主人の方のシーズン途中での移籍、あれは単純に出場機会を求めてだけではないよなぁとあらためて思いました…あんぐり
オクサンノジッカチカクニイエタテチャッタソウダシネ…