【その他】桜と舟遊~ほんと今だけの日本の春らしい風景~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日は川越氷川神社の桜🌸が気になったのでまた川越へ行きました。


川越氷川神社裏新河岸川桜

わかります?
桜が水面に映し出されているのもあるんですが、結構な花筏。

でもちょっとめずらしい風景が。
舟遊に新郎新婦さんが👫ラブラブ

舟乗り場では別の新郎新婦さんが待機していました。
前撮り📷️ですかね。

あともうひとつめずらしい光景。
船頭さんが新米船頭さんへ教育。

まっ、こんな感じで桜見て桜、また初めて訪れたお店もルンルン
またおいおいご紹介しますウインク