【レッズ・その他】日立台で快勝!・会員じゃなくても買えるコストコ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日のアウェイ柏戦は旦那だけ参戦サッカー
(旦那撮影)
試合はなかなかこじ開けられない状況の中、興梠慎三の先制ゴール!!
待ってましたよ、興梠君。
終わってみれば3-0とレッズ快勝です爆笑

で、私昨日…3週間ぶりに会社に出社出来ましたクラッカー
たくさんの人に会社でおかえりなさいと言われ、ちょっと不思議な気分😅
でもやっぱ会社は楽しいですねールンルン
仕事しながら聞こえてくる会話に適当に割り込んだりウインク、こんなのやはり在宅勤務じゃ出来ないもの指差し

そして会社の帰り、

武蔵浦和MAREのコストコフェアへ。
最近、こうやって期間限定でコストコの商品売るところ増えてきていますよね。
人気商品抜粋して。
そう、抜粋してだけど、コストコ会員でなくとも買えちゃうから魅力的ですよねー。





どれも魅力的キラキラだけど、いざ買うとなるとやっぱ我が家にはデカ過ぎるぞと思う😅
で、結局こちらだけ買いました。
ハイローラー。

頑張って食べます💪

ちなみに武蔵浦和MAREのコストコフェア、明日まで開催ですウインク