【その他】ネオン輝く横浜中華街を満喫して試合を忘れる | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

一昨日は試合後サッカー横浜中華街へ。



夕暮れの中華街大通り。

そこから香港路へ。



中華カレー・牛バラカレーで有名な保昌の近くの小路に入る。
こちらは台南小路

もちろん予約はしておきました。

はい、この子がお出迎え🦉
で、仲間が生きてる??と。
もちろん生きてますよウインク

やっぱりマヨネーズ大えびうまいー爆笑



この他にも小籠包や水餃子など、サッカーの話は一切せず、仲間と楽しみましたニコニコ

この子とバイバイすると、
台南小路から市場通りに出、再び中華街大通りへ。




行ったり来たり👣


まあ、途中こちらで

みなお土産購入。

私は大根餅と中華菓子を買いました。
大根餅は初めて買ったけど、同發のお菓子、おいしくて好きなんですよーニコニコ

ほんとサッカー忘れてキョロキョロ楽しかったです音符音符音符