【その他】行く場所行く場所同じロケ隊に先回りされる川越散歩(汗笑) | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

実は昨日、3日ぶりに川越へ行ってきました。
ちょっとこちらに用事があって。

弁天横丁のbero弁天長屋
まあ、その話はのちほど。

ついでに
コエド芋パークへ行ったー🍠

初めて花手水拝ませてもらったとこ(古民家恵比寿屋)あったー🌼

前の日放送の「爆買いスター恩返し」で市村正親さんが馴染みのお団子屋さんとして訪れた田中屋、市村さんが訪れた時は残念ながら売り切れだったけどタラー、ちょうど開店の頃、まだまたこれからのとこ通ったー(笑)。

で、その前後ロケ隊に遭遇🎥
最初は川越八幡宮にて。
ザキヤマさん(アンタッチャブル・山崎さん)、ジャングルポケット・太田さんと、もうひとり女性3人でロケしていました。
なりゆきでザキヤマさんと言葉を交わした私😅
その後スタッフさんになんのロケか聞くと、テレビ東京のザキヤマさんの旅番組とのこと。
ふーんと思って行こうとすると、別のスタッフさんが走ってきました。
もっと細かい説明を受け、
こちらをいただきました。
(消してあるとこは制作会社の住所、電話番号、APさんの名前やメアドなどが記載されてます)
テレビ東京 3月4日(土)18時半~ザキヤマの街道歩き旅3で放送のこと。

で、彼らと別れ、ちょっと寄り道をして、そうそう、田中屋の前も通って、大人気の川越ベーカリー楽楽に行くと…入口に人いっぱい。
あぁ、休みの日だから午前中から人溢れてる!?と思い近づくと中にはまたザキヤマさんたち。
(入口ふさぐ形でいたのはスタッフさんたち)
えっ。また!?!?と私が思うと同時に、あちら側でも私を見て、また!?!?と思った方何人かいたよう😅
彼らが去り、店内に入り、楽楽の方からロケの裏話とか聞いちゃいましたニコニコ

川越八幡宮と楽楽は2kmくらい離れてます。
だいたい1時間後くらいに再び遭遇しました。
川越でロケしているのはたまに見ますし、近いとこで短時間のうちにならまだしも、結構離れた場所で1時間後に再びはビックリしました😅