【その他】川越散歩で一番オススメ紅葉スポット | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

川越散歩のつづきです足

川越八幡宮から中院に向かったのですが、こちら…中院のお墓かな…


この時期咲く花はてなマークはてなマークはてなマーク(十月桜??)
だとしてもなんか春っぽいんですけどォ…😅
(紅葉狩りにはほど遠い光景)

でも中院、基本的には秋色満載でした🍁











ただこうやって外から門内見るとまだ見頃は少し先!?という感じでした。
今週末くらいがいい感じかしら。

でもやはり花手水はいい感じでした音符
いやぁー、秋だ🍁



花手水の近くには
このようなハートもピンクハート

中院、駅からも蔵のまちあたりも少し離れてますが、川越指折り紅葉スポットですので、今の時期は特にオススメの場所です🍁