【その他】不気味かわいい今年のハロウィンホラーナイト支配者 | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

USJの話のつづきです。

モンスターズ レジェンド・オブ・フィアーのあとは一目散でグラマシーパークへ。

ゾンビ・デ・ダンス~ハミクマ・サイコ・サーカス~をなるべく前で見るため。

時は、16時半。最初のゾンビ・デ・ダンス~ハミクマ・サイコ・サーカス~は18時10分。

はい、約1時間半ひたすら待ちます🕰️
もちろんレジャーシート持参✌️
もう芝生は結構埋まっていました。なんせ午前中から場所取りしている人いたくらいですから。
で、30分近く前には立って待機するようクルーから言われる。
ハハッ🤭、伊達に長年レッズサポやってません。こういうの慣れてます。アウェイだと最後の列整理後、たいして身動き取れず立ちっぱなし多いですから😃

18時にはホラーナイトスタート!

グラマシーパーク以外のゾンビ・デ・ダンスは18時5分から。
なので少し離れた場所でのゾンビ・デ・ダンスが見え…それが終わったらはじまりました、グラマシーパークでも、ゾンビ・デ・ダンス~ハミクマ・サイコ・サーカス~🎪

まずハミクマ様お出ましの前にサーカス団のみなさん。



で、満を持して、今年のハロウィンホラーナイト支配者・ハミクマ様登場!!

ハミクマ様はなんとしゃべりますびっくり







はい、もうそれはそれは大盛り上がりスター
ハミクマ様はまともにラタタダンス出来ていませんが😅、“ハミるのDEATH”とかハミクマ様のお言葉、ハミクマ様を目の前で聞き、みなボルテージ上がりまくりアップ
ハミクマ様には熱烈なファンラブラブも多いと聞いていましたが、このステージを見るためピン(一人)で場所取りして待っていた女性おひとり様、確かにいらっしゃいました。私の斜め前、そしてその前も。
ハミクマ様人気、スゴ過ぎるキューンラブラブ

ショーが終わり、ハミクマ様ひとりでステージを降りられないので団員が介添え😅