【その他】モンスターよりスゴいもの見た(汗笑)~モンスターズ レジェンド・オブ・フィアー~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

USJの話のつづきです。

バイオハザードのあともミニオンパークを見たら

またグリーティングしてました📷️


おやつの時間も過ぎ、疲れてきたのでものすごぉーーく甘いものが欲しかったのですがカップケーキピンクドーナツ、長蛇過ぎる列に断念タラー
自販機でペットボトルのお茶を買ったのですが、それすら10分近く並びました。
で…だったられいのとこで休憩しようかとなりました。
れいのとこ…
バックドラフト🔥の2階、

JTBラウンジキラキラ 初利用音符

中にはこのよう、なんと自販機もあります👀
あんな並んで買ったのに、ここ誰も並んでない。
知っていれば直で来たのに😅
ていうか、隣のカップの自販機のお茶やコーヒーは無料で飲み放題キラキラキラキラ
ここぞとばかりにアイスコーヒーに普段は入れないガムシロップ入れてなんと3杯も飲みまくった私。
はい、スイーツの代わりに😅

スマホも充電し放題です爆笑
ただし、こちらのラウンジ利用は30分間1回のみとなっています。(そしてもちろんラウンジチケットがある方のみ利用可能です)
こちら、ラウンジからの眺め。いわゆる秘密の場所なので外からわからないようヴェールのようなものがあります。

利用可能な方は使わなきゃ損ですよ。特にパーク内飲食店はもちろん、ベンチもどこもうまっているような日は。(そういやあ年パスVIPラウンジとかもありますねー)


で、ラウンジで寛いでいると
モンスターズ レジェンド・オブ・フィアーの時間に。(はい、エクスプレスパスの)
こちらもウォークスルー型で、8人くらいで行くのですが、チャッキーと同じ、中では前後のグループと遭遇したり…で、とにかくめちゃめちゃでしたダッシュ
グループ先頭は入口で灯りが渡され、うちは一番後ろ。
この時点でちょっとなぁと思っていたのですが(人が先に驚き、自分たちが通る時はよく見えない)、案の定、うちのすぐ前にいた人たちは途中、驚き過ぎてストー~んピリピリと、尻もちついてしまった人がいたのですが、先頭もワーワーキャーキャー後ろにお構い無し進むので、グループ感まーったくなしキョロキョロ
でもでも…人の不幸を笑うのもなんですが😅、その尻もちのつき方がほんとまるで漫画かコメディみたいで…それが面白くて面白くてウシシ
ドラキュラもフランケンも私の中ではぶっ飛ぶ面白さでしたダッシュ😅
そういえば、私が好きなフレディ(エルム街の悪夢)もいたような。
爪がながーい化け物。
それとも他にそんなモンスターいます!?